2011年12月アーカイブ

看護仲間でクリスマス

料理を作るのが大好きな私、家にはいろんな調味料がたくさんあるんですよねぇ。

出来れば毎日自分でいろんな料理に挑戦してみたいって思うんだけど看護師の仕事って結構重労働でついつい家に帰ると何もせずにシャワー浴びて...ってなっちゃう。

そこから料理を...なんて気分になれないんですよね。

料理ってやっぱり気分がのっていないとなかなかアイデアが浮かばない。

でも今年のクリスマスは看護師仲間とホームパーティでもしようか...なんて話が盛り上がってるんですよねぇ。

もちろん料理は私が担当。

アルコール類なんかは仲間にお願いする予定。

どこかのお店でしようか...という話も出たんだけどのんびりゆったりくつろぐにはやっぱりお店よりも誰かの家が一番かなっていうことで決定!

外食だとお金もかかるし...。世間的には看護師の給料って良いって思われているけど、実際は...。

まぁ私の勤めてる病院だけかもしんないけどね。約、節約!!

 

このアーカイブについて

このページには、2011年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2012年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。