2012年1月アーカイブ

誰か信じて!

実は私、結構料理を作るのが好きなんですよね...。

だけどあまり親しくない人にそんなことを言っても誰も信じてくれないんですねぇ...。

見た目料理なんてするように見えないんだそうです。

日ごろ看護師の仕事をしていると不規則だからそんな風に言われるのかなって思っていたらどうやら仕事のことではなく本当に見た目料理なんてするように見えないんだそうです。

うーん...それっていったい私はどう見られているんだ???

美味しい美味しくないはまぁ別として結構いろいろと自分で考えてアレンジするのが好きなんですよねぇ...。でも誰も信じてくれないから悲しいかも。

いい奥さんになるよ~なんて自分で言ったら返ってくる言葉はみんな同じ。

「結婚には向かない...」

このアーカイブについて

このページには、2012年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年12月です。

次のアーカイブは2012年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。