2012年2月アーカイブ

新レシピ研究

最近なんだかすごくストレスがたまっている感じの私。

かなり寒い日が続いているしインフルエンザも流行っているしこういう時期って看護師の仕事ってものすごく忙しいんですよねぇ...。

毎日仕事から帰るとどっと疲れが出てしまって大好きな料理を作るのもなかなか...。

大好きなことが出来ないとストレスたまるんだよね...。

いろいろ作ってみようとは思っているんだけどきつくてついつい簡単なものになってしまっている今日この頃。

外食でおいしいものを食べてもいいなって思ったりしないこともないけど仕事帰りにどこかに立ち寄る元気もないんだよねぇ...。

何か簡単で美味しい新たなレシピでも寝ながら考えてみようかな...。

最近料理に目覚めている姉の意見もいろいろ聞いてみるといいかも...。

このアーカイブについて

このページには、2012年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年1月です。

次のアーカイブは2012年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。