2012年6月アーカイブ

チヂミ作りに挑戦

この間初めてチヂミを作ってみました。チヂミといっても家にあった野菜を使って小麦粉で簡単なものを作ったんだけどね。

見た目はこれって美味しいのかな?何て感じの出来栄えだったんだけど食べてみると案外美味しいんです。

自分で作っておきながらほめるのもどうかなって思うんだけど本当に美味しかったんですよね。

お好み焼きが大好きな私だけどお好み焼きを食べるよりもさっぱりしていて食べやすいんだよね!

チヂミって普段そんなに頻繁に食べないけどたまにはこういうのもいいなぁって思っちゃいました。

材料は別にこだわらなくても家にある野菜なんかで十分ですよね!

キャベツと韮だけなんていう感じでも全然美味しく食べられるんじゃないかな?!

たくさん作ったから翌日看護師仲間と昼ごはんに食べたんだけど結構好評でした。

このアーカイブについて

このページには、2012年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年5月です。

次のアーカイブは2012年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。