2013年1月アーカイブ

チャンジャーのチャーハン

この間知人にもらったチャンジャーでピラフを作ってみました。

キムチチャーハンって美味しいよね!なので似た感じのチャンジャーだったらどうだろう、やっぱり生臭いかな...なんて思いながらも作ってみたんだけど結果は...やっぱり生臭かった...。

味はほかの調味料も使って調えたからまずくはないんだけど香りが全然美味しそうじゃないんですよね。

いくら似ていてもキムチとチャンジャーでは用途が違うんだって身をもってしりました。

せっかく使ったチャーハンだし、もらったチャンジャーはとっても美味しいものだったから仕方なくちゃんと食べましたけどね。

久しぶりに思いっきりの失敗作でした。

なんだかチャンジャーに申し訳なかったな...って感じです。

絶対にそのまま食べたほうが美味しかったのにね...。

看護師仲間にその話をしたら思いっきり笑われてしまいました...。

大失敗...。

このアーカイブについて

このページには、2013年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年12月です。

次のアーカイブは2013年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。