2013年2月アーカイブ

看護師の仕事よりも得意な料理

看護師として働いている私は思いっきり毎日くたくたになってしまってはいるものの料理は好きだから結構するんですよ。

だけど私の第一印象は結構派手らしく、手料理なんてするようには絶対見えないらしいです...。

いったいみんな私の事をどんな人間だと思っているんだろう...。

こう見えても私は和食、洋食、中華...いろんな料理のバリエーションがあるというのに!

意外と家庭的な面があるのをみんな知らないんだよねぇ。

気が強いし看護師としても人に負けたくないって思う気持ちからいつも気合が入っちゃってるから駄目なのかもしれないね...。

将来私みたいな人間と結婚したらきっと食生活は満足してもらえると思うんだけどね!

気が強いから相手の人が同じような人だったら喧嘩が絶えないのかもしれないけどね...。

 

このアーカイブについて

このページには、2013年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年1月です。

次のアーカイブは2013年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。