2013年4月アーカイブ

ゆったり料理でも...

料理を作ることが大好きな私。

だけど看護師の仕事を始めてからあんまり思うように料理を作れなくなっちゃったんだよね。作れなくなったというか作る気力がなかなかわいてこない。

毎日忙しくて料理を作るっていうことよりもどうしても少しでも長く寝ていたい...そんな風に思うようになっちゃったんですよねぇ。

もしかしたら料理の腕がかなり落ちてしまってるんじゃないかな。

実は私看護師になる前ちょっとだけ料理に関係した仕事をしたいって思っていた時期があったんだよね。

だけど結局看護師になる夢の方が強かったんだけど...。

いつの日か今の仕事をやめることがあったら趣味としていろんな料理に挑戦してみたいな。

いつかそんなゆったりとした日々を過ごすことが今の夢かも...。

 

このアーカイブについて

このページには、2013年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年3月です。

次のアーカイブは2013年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。