上手に転職するなら看護師専門転職サイトを使え!...って本当?

現在働いているところの人間関係に悪戦苦闘して、できれば転職して心機一転したい...と頑張る今日この頃...どうもです。北海道など遠いところで看護師求人などを探そうかと思いますね。

最近、巷で噂になっている看護師専門転職サイト。こういうサイトを利用すれば一人で転職活動するより断然うまくいきやすいって話だけど、本当なのかな?と思いまして。
口コミを見てみるとなかなか評判がいい...ええい、悩んでいるだけじゃいつまでたっても解決しないんだから、登録無料だし、とりあえず登録して実際に使ってみてしまえ!

...ということで。
始めて看護師専門転職サイトに登録してみたのでした。
普通に看護師関係の求人情報だけがみれるようなただのサイトを想像していたのですが、いろいろなサービスがあって正直びっくり。
担当のコンサルタントが転職に関するアドバイスとかサポートをしてくれるなんて...想像もしてなかったです...!

早速自分の中の希望の条件とか、相談ごととかを伝えてみたけど、これはなかなか頼りになる...。ちゃんと転職のことについて、親身になって一緒に考えてくれます。一人で転職活動を進めてきた今まで以上に自分に自信がついた気がして、本当にびっくりしました!

なるほどね、これは確かに利用する価値ありますよ。
私は面接が苦手で心配だったんだけど、面接対策のこととかもちゃんと相談に乗ってくれて、アドバイスしてくれて...なんだかうまくいってくれそうな気さえします。
もちろん、油断は禁物だから気持ちは引き締めてのぞむつもりだけどね!

一般の求人情報誌では巡り会えないような好条件の求人情報もたくさん掲載されているし、これは自分にあった条件の求人を見つけやすいなあ...。
私と同じように転職しようと悩んでいる看護師さんがいたら、是非転職支援サイトを利用してみるといいとおもいますよ!

このブログ記事について

このページは、げんかいが2013年6月12日 16:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴーヤを食べよう」です。

次のブログ記事は「結婚しても続けたいこの仕事!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。