2013年8月アーカイブ

料理が作りたい看護師

看護師の仕事をしているとなかなか手の込んだ料理を作る時間がないんですよね...。

私のひそかな趣味である料理...全然その時間が取れなくてちょっとストレスがたまっている感じです。

料理が嫌いっていう女の人も結構多いみたいだけど、どうして嫌いなのか私にはよくわかりません。

料理していると現実のいやな事とかすべて忘れられて楽しいんだけどねぇ。

ただ、ゆっくりした時間で料理したいからどうしても普通の時は出来ないんだよね。

料理作る時ってどうしてもそれだけに没頭してしまうからほかのことが目に入らなくなる...。

それくらい真剣に看護師の仕事がんばれているのかなぁ?ちょっと疑問だったりもします。

いっそのこと看護師じゃなく料理に関係する仕事に就いたほうがよかったかな?!

このアーカイブについて

このページには、2013年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年7月です。

次のアーカイブは2013年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。