2014年2月アーカイブ

羽生君のメダルは...

最近毎日毎日睡眠不足な私。

看護師の仕事をしていると精神的にも肉体的にもかなり疲れ果てる毎日だから正直ものすごく眠たいんだけどやっぱり気になるソチオリンピック、気になる競技はリアルタイムで見たいんだよね...。

いつも今日は早めに寝ちゃおう...って思いながらも結局全部見てしまう。

結構今睡眠不足って人多いんじゃないかな...。

4年に一度しかないもんね。

テレビで結果だけを見るのとリアルタイムで観戦するのではぜんぜん違うよね。

今日はフィギュア男子フリーを必死に見ている私。

現在のところ羽生くんがトップ。

残るスケーターは二人。

どうなるか...。

ドキドキしちゃいます。別に私が選手なわけじゃないのにね!

やっぱり金メダル...とってほしいなって思っちゃいます。

 

このアーカイブについて

このページには、2014年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年11月です。

次のアーカイブは2014年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。