2014年9月アーカイブ

不規則生活したくない看護師

看護師って勤務が不規則で家のことなんてあんまりきちんと出来ないような思われ方をしているかもしれませんね...。

だけど私は人に弱みを見せるのが嫌いだから家は家でしっかりとしなきゃ気がすまないんです。

たまに体調不良でどうしても起き上がるのも...って時は仕方なくお惣菜を買ったりすることもあるけどね。

外食することもあんまりないし惣菜類もほとんど買わない。

弁当なんてもってのほか。

仕事をしていなかったら料理大好きな私だからねぇ。

仕事をしていてもたまにものすごく凝った料理を作ってみたいって思うことがあるんだよね。

一種の趣味のようなものだから料理することで私のストレスは発散されていくのです...。

ちょっと変わった趣味かもしれないけどね!

このアーカイブについて

このページには、2014年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年7月です。

次のアーカイブは2014年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。