2014年10月アーカイブ

にんにく三昧

今日は久しぶりににんにくたっぷりのステーキを焼いちゃいました。

にんにく醤油の焦げた香りがとってもいいんですよね。

看護師の仕事をしてるから翌日が勤務の時はにんにくなんて絶対食べられないんだけど

明日はお休みだから久しぶりに肉が食べたいな...なんて思ってね。

自分で焼いちゃいました。

久しぶりだったしかなりやわらかい肉で大満足。

きっと今私の周囲に来るとかなりにんにくくさいだろうね...。

明日は一日家に閉じこもっていようかな...。

実はステーキだけじゃなくて大好きなキムチも沢山食べちゃったんですよね。

休日前は普段我慢しているものを沢山食べられてちょっと嬉しいですっ。

だけどあまり沢山食べたらいくら翌日が休みでもその次の日勤務前にかなり気になるんだけどね...。

まさかそんなに何日もくさかったりはしないよね...。

このアーカイブについて

このページには、2014年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年9月です。

次のアーカイブは2014年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。