2015年7月アーカイブ

欲求不満の理由は...

最近なんだかちょっと欲求不満な私。

急に看護師の仕事が忙しくなってきちゃって大好きな料理に割ける時間が減ってるんだよね...。

私の一番のストレス解消法は凝った料理作り。

不思議だけど真剣に時間をかけて料理を作ると思いっきりストレス発散になるんだよねえ。

でもこの頃は時間がなくてそんな時間を作れないし気力もない。

そうなると私の体の中にストレスが思いっきりたまっちゃうんだよね。

悪循環なのはわかってるけど短い時間で適当な料理を作ると逆にストレスになっちゃうからね。

もうしばらくは我慢して仕事を頑張るしかないね。

きっと世の中の看護師の多くはこの時期思いっきり忙しくて大変な思いをしてるんじゃないかな...。

みんな、夏が終わるかでがんばろう!

このアーカイブについて

このページには、2015年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年1月です。

次のアーカイブは2015年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。