2015年11月アーカイブ

合コンで彼氏ゲット?

今週末合コン開催決定です!

メンバーは私の後輩看護師の知り合いと看護師仲間。

実は私今まで合コンなんてほとんど経験ないんだよね。

最近彼氏とかいなくてちょっと寂しいなって思っていたところだから

正直かなり気合入ってますっ。

どんなメンバーが集まるのか楽しみにしているんだよね。

そこからいい出会いが生まれたら嬉しいんだけどねぇ。

この仕事をしているとなかなか出会いの場っていうのと遭遇しなくて...。

今回後輩から提案されて私はまぁ行ってもいいけど...って感じで受けたんだけど

内心思いっきり喜んじゃってたんだっ。

お酒はあんまり強い方じゃないけどめちゃくちゃ楽しみにしてます。

お天気が良かったらいいんだけどねぇ。

睡眠しっかりとってお肌の調子をよくしておかないとね!

このアーカイブについて

このページには、2015年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年7月です。

次のアーカイブは2016年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。