2016年4月アーカイブ

たまには料理で!

最近たまにテレビで料理番組を見ることがあるんだけど作ってみたい料理が結構あるものの材料があれこれ必要でどうしても普段作ることが出来ないんだよね。

看護師の仕事をしてるとほとんどが手抜き料理になっちゃって、休日とかにはちょっと手の込んだものを...って思うけど調味料とか揃えると結構な金額になっちゃう。

調味料関係って賞味期限が結構長いんだけどそれでも期限内に使い切ることが出来なくて結局捨ててしまうことが多々。

調味料とかってみんな賞味期限が過ぎてしまったものはやっぱり破棄しちゃうのかなぁ?

私は基本的には捨てちゃうんだけどたまにどうしてもその調味料を使いたい時は使っちゃうんだよねぇ。

傷んでいるわけじゃないだろうから...なんて思ってね!

やっぱり使わないほうがいいのかなぁ?

このアーカイブについて

このページには、2016年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年11月です。

次のアーカイブは2016年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。