2017年4月アーカイブ

健康診断

健康診断をしたことがないという40代男性が、ついに(!)受けた、という話を聞きました。
大腸の検査では、下剤を飲み、おなかのなかがまったく綺麗に何もなくなるまでからっぽにして受けるわけです。
自分も経験がありますけど、トイレに行くとそのトイレのなかでしたもの(!)を見せてくれで、
何度も何度も見せるわけですね。

その経験も恥ずかしいものですが、検査そのものは淡々と終わるし、
しなくてはいけないものでしょうねー。
是非受けてみてくださいね。

そのさいに、年齢のいった人は、大きい方をおもらしをしてしまったらしいのです。
その時の看護師さんの対応が素晴らしいという感想でした。
そうなのです、もちろん訓練もうけますが、いつも笑顔で対応しますよー。
そうじゃないとね、お互い恥ずかしいですからね。

健康診断は是非してくださいねー。
早期発見ですよー。

恥ずかしいことは全くないです!
今は痛くもないし、うまーくやります、嫌なことはなにもないのですよー。
ぜひー。

このアーカイブについて

このページには、2017年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年3月です。

次のアーカイブは2017年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。