2017年8月アーカイブ

シンガポール経由

イギリスのロンドンからバリ島まで、シンガポール空港を使っていくとするとどうなるか
調べてみましたー。

いくつかあるようですが、夜の8時すぎに出て、
シンガポールに夜中に到着、乗り継ぎ時間はさほど悪くなく、
バリ島に夜到着します。

帰りは夜に飛び立ち、やはり真夜中にシンガポール、朝方イギリスに到着です。
ま、こんなもんでしょ。
眠いのは仕方ないね。頑張るしかないのだ、遠いんだから。
こうやって頑張らないと遠くにはいけない、昔は遠ければ遠いほどわくわくしたけど、
今は体力的にも「頑張り」が必要になってきましたーー。悲しいけど現実です。

さて、シンガポールに特に要はないけど、どうせ行くのならと少しシンガポールドルを確認、って思ってみたら、
ありましたよー、我が家にはいろんな国のお金がある。

古くなると使えなくなるのもあるからね、早く使ってしまわないといけないのだ。
お金って変化してますからねー。

皆さんも、お手元のお金はチャックしたほうがいいですよ。

このアーカイブについて

このページには、2017年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年7月です。

次のアーカイブは2017年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。