自宅リフォーム

自宅のリフォームとまではいかないまでも、改修をしようと思っています。
ほんの少しですけどね。

そんな時にタレントのヒロミの事が話題になってました。

ヒロミは都内の築31年の280平方メートルの豪邸を6月から自力リフォームしたんですって。
私は業者に頼みますよ笑

コンセプトは「常に緊張感のあるホテルのような家」で、
モデルは高級ホテル・グランドハイアット東京だったとか。

1トン分のヨーロッパ産の天然石をリビングの壁に貼り、暖炉まで購入したらしい。
リフォームと並行して、23万円の洗濯機など計14点、金額にして94万円分の家電も・・・・"爆買い"。
さらに21万円のサイドテーブルなど高級インテリア、
家具も1日で200万円分買い込んだとか。

130万円で購入した大型冷蔵庫が置かれたキッチンも手作り。
パウダールームには、奥さんの松本伊代さん用の大型の「女優ミラー」付ドレッサーまで製作ーー。

松本伊予さんは一新された家のホテル仕様のキッチンに足を踏み入れたとたん、
「何これ!? すご~い!お店みた~い! めちゃ変わった~!」と興奮。
その場でピョンピョンと飛び跳ねていました。

写真がなかったので自分は驚くことが出来なかったけど、、、

それにしてもヒロミって、、、器用なんだねー。

このブログ記事について

このページは、げんかいが2018年3月 1日 00:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夜中に目が覚める」です。

次のブログ記事は「マーケティングする」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。