立ち漕ぎ

自転車のたちこぎってのをするとお尻が上がるんですって。
ジムで自転車こぎやってたけど、立ってこぐのは苦手で、、、あまりやってなかったなー。
だからお尻がタレ下がってるんだねー("!)。

もっとまじめにやっておけばよかった。

今からでも遅くはないだろうけど、ジムにいって自転車マシン使う時間があまりないのです。
他のクラスとったりしてると、なくなるんですよね。
残念だ。
かといって他の好きなクラスをやめてまで自転車こぎたいとも思わなくなった。
ヨガやってるし、、ってじぶんにいいわけもしてる。

ヨガだけやっておしりがあがるわけもなく。

マラソンは、実はお尻は下がっていくんですって。
だからマラソンしてさらにお尻を上げたい人はガードルとかするといいらしいですよ、
ガードル履いてマラソンなんて、、、って思うけど、昔のモデルさんはやってたみたいです。
すごいですねー、そこまでのぷろ意識はまるでないので、
出来る時にやるね、という、いい加減でいいと思う、、、わたくしです。

立ちこぎが好きな人でおしりを上げたい人は、
今日からやるべdし!!

3か月で上がるそうですよーー!

このブログ記事について

このページは、げんかいが2018年7月 1日 17:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スウェーデン」です。

次のブログ記事は「ココナツオイル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。