安っぽい感じの写真

何かを売ろうとしたら、その商品の写真が大事ですね。
あるサイトに載っていた商品は良さげな感じなのに、売れてなかった。
写真を見たら「・・・だからかな・・」って気もしました。
なんとなくはっきりしてなくて、綺麗に写ってないんです、絵も商品説明は素晴らしいので、
悪くはない感じですし、安い、、ですよ。
写真はもっと安っぽい感じがしますので、それも売れない原因かも、、と。
写真って大事ですねー。
まるでお見合い写真のように、そうでなくても(!)綺麗に写ってないと選んでももらえない。
写真っては今は写真やさんってよりも、スマホで十分ですね、
(こんなこと書くと写真やさんに叩かれそうだけど)
写真やさんの方がもちろんプロフェッショナルでしょうけど、でも。

安っぽい感じにはならないでしょ、写真屋さんなら(笑)。
すまおでもできるはずです、安っぽくならないように、綺麗に撮ることが。
その腕をあげたらいいのです。
写真撮影、、頑張ろう(誰にいってる??)。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、げんかいが2021年2月 1日 15:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひとりごと」です。

次のブログ記事は「トム・ハンクスの映画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。