時間制限

時間制限のある何か、、、そうですねーー、、、大学の講義もそうだけど、例えば、、何かのセミナーもそうですねー。
時間内に話そうとするから講師も大変だと思うけど、その時間内が終わると聞けないってなると、聞く方も真剣だし、時間内に質問があったら聞きたいと思う。
なので時間制限って本当はないくらいがいいけど、そうもいかず、ってところかな。
時間制限のあるものって苦手です。
でも時間制限があってよかったと思うものもあって、それはスポーツ。
野球とかバレーとか、時間制限ではなくて点が入らないと終わらないようなものって、長いと「まだ?」ってなる。
そもそも話でスポーツを見るって好きではないし。

サッカーみたいな時間で終わるものはまだね、、、(それでも見ないけどね)。
ぜろ点でも時間で終わるでしょサッカーって。
選手は「1点取るまでやらせてくれ」なのかもだけどね。
90分で終わるのはすっきりしてていいです。(お前だけだよ?)
さて時間制限といえば、人生もそう。限られた時間をどう過ごすか、その人にかかっています。
頑張って生きていきたい!命ある限り!

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、げんかいが2021年6月 1日 17:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「穴を開けるマシン」です。

次のブログ記事は「誤解」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。