美輪さん

そういえば(っていうのもおかしいけど)美輪明宏さんは昔からLGBTを公表してる人でした。
あの時代は凄かったでしょうねー(って、『あの時代」を知らないけど)。
それでも彼(彼女?)みたいに貫き通して、それを生かして有名になって今江ばいいのかも。
と行っても誰もがそうなれるわけじゃないし、ゆう目になりたくない人はどうしたらいいのか。
皆がちゃんと認める世の中になればいいんだよね。
昔は「気持ち悪い」とか言われたんですって。

美輪さんは原爆も味わっているんだそうです。
幾つなんだろ、、年齢を感じない人ですよねー。
全身を金色、、なのか黄色なのか、、にしていらっしゃいますけど、ラッキーカラーなんだそうです。
あの雰囲気やそのファッションも、、、本当にすごい!
あそこまでいくと怖いものないし、誰も彼(彼女?)をいじめたりなんかしない。
以前はよくテレビにも出てましたけど、今は出てないのかな?
またテレビでも見たいですねー、あの全身黄色、、金色、、、で。
なんか人を惹きつけるものがあるんだよね、ファッション以外に、、人間性で。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、げんかいが2021年12月 1日 16:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中居くん面白い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。